無料ブログはココログ

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月16日 (火)

今年もいよいよ始まりました

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
入社して5ヶ月が経ちました。
昨年を振り返ってみると、自分のまわりで事故や怪我が
多かった気がします。
今年は仕事場ではもちろんプライベートでも
事故には十分気を付けていきたいと思います。
 
今年に入り朝晩の冷え込みがより一層厳しくなってきました。
インフルエンザも流行っているので、
体調管理もしっかりしていきたいと思います。
 
皆さんにとっても今年一年良い年になりますように。
仕事にもなれてきたので今年の抱負として
新しい仕事を覚えて1upしていきたいと思います。
 
国母営業所   丸山直 

2018年1月11日 (木)

今年も宜しくお願い致します

皆さん、こんにちは。国母営業所の大坪です。
早や、1月も半ばに近づいてまいりました。

皆さん、お正月はいかがお過ごしなられました
か?。
我が家は、昨年の年末はパソコンが壊れ、
主人がインフルエンザB型になり、叔父が亡
くなり、その話以外もまだまだあるのですが、
慌ただし年末と新年になってしまいました。
今年に入ってからも良くないことが多いように
思えます。

不運を吹き飛ばすように、精一杯頑張りたい
と思います。
今年も宜しくお願い致します。

2018年1月 8日 (月)

Img_2387_2


皆様、明けましておめでとうございます

松が明けてからのご挨拶で恐縮ですが、大手企業などは明日9日からの始業というところが多いようなので、まだ正月気分でご容赦ください。残念ながら大手数歩前?(王手じゃないです)の我が社はご多分に漏れず2日から運行があり、小生勤務させていただきました。(今年はいいことがありそうな気がします。)

今年は戌年、経済界では「犬は笑う。」という言葉があるそうで、株価の更なる上昇も期待されているようです。全く関係ありませんが・・・・・。

今日は成人の日、「何年前だったかな~」と懐かしんでいたら「あと2年で3回目じゃん」と愚妻に突っ込まれました。本当に最近は月日が経つのが早く感じられます。今年もあと357日で終わります。「あれもこれも出来なかった。」と毎年同じ後悔をしてしまいますが今年こそは・・・と思います。

年の初めからとりとめのない内容で恐縮ですが、今年も山梨総合運輸を宜しくお願い致します。引き続きトラック乗務員さん、フォークリフト作業員さん募集中です!ご応募待ってます!!

以上、総務 滝口でした。

« 2017年12月 | トップページ | 2018年2月 »